Nanik Wood Shutter

  

建築家とともに家に入ると、玄関にナニックのウッドシャッターが! 

建築家が気を利かせて、ダンボールに梱包されている3枚のウッドシャッターのうち、玄関からリビングに入る1枚を出しておいてくれたのだ

色は、523 ピュアホワイト

最初は、511 アークテッィクホワイトという、とにかく真っ白を考えていたけれど、Lixilの窓サッシがアイボリーホワイトなので、それに合わせて、白さをワントーン落として、自然に近づけてみた

これが、正解

窓サッシ、トイレや玄関収納の扉の色とも合う、落ち着いた白。 派手すぎない白だ

仕上げの美しさは抜群で、スラット(=羽根)も、音一つたてずに動く

我ながら、完璧なチョイスだと思う。 玄関ドアを開けると、このナニック製ドア&収納扉が目に入る。 玄関にある大きな窓には、ハンターダグラスも

ボーダーラインが美しい玄関になりそうだ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中