システムバス by トクラス

 

お風呂は毎日使うので、こだわっても良いポイントだと思うけれど、我が家では『ここにお金をかけるのはやめよう』となり、トクラスのSTORYというシステムバスを選択

遠い昔に泊まったWestin Los Cabosで初体験したレインシャワーが忘れられないので、天井据付けではないけれど、TOTOのオーバーヘッドシャワーを追加

暫くこれを使い続けてみて、どうしても替えたくなったら、グローエに交換しよう

トクラスは元々ヤマハリビングテックという会社なので、浴室内音響設備が自慢らしい。 我が家のお風呂にもその設備が入っているので、風呂でゆっくりしながら、音楽を聴いたり、英語のリスニングしたりできそう

できそうだけど、あまり、しなそう(爆)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中