着工20週目

 

着工20週目=6ヶ月目に突入。 終盤戦。 着工10週目くらいからブルーシートで覆われている我が家だが、この日は若職人さんが来て、外壁塗装の準備をしていた

家の中に入ると、2階へ登る階段ができている。 造作してもらった稲妻階段。 我が家の雰囲気に合いそうだ

そして、システムバスの組立てが完了しており、これもいい感じ。 空の湯船に入る娘が微笑ましい

2階へ行くと、主寝室の壁に貼り付けたフローリングが、天井部分まで伸びており、イメージ通り

もう、言うことないので、どんどん工事進めて、早く住ませてほしい 🙂

来週は、キッチンが入っているのかな? 妻がこだわったキッチン。 期待通りの仕上がりだとイイね

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中