稲妻階段

 

まだ内装仕上げ途上なので見栄えは良くないが、我が家のリビングに設置された稲妻階段

手摺りが細く、シャープな仕上がりでGood.  階段の金属部分がもう少し細いと更に良いのだけど、強度の問題もあると思うので、これくらいがスタンダードなんだろうね

壁紙を張り、金属部分をピカピカに磨きあげると、美しい階段になるんだろうなぁ

我が家の階段には窓がないので、途中やや暗い(照明はつけるけど)。 その代わり、2階に着くと、天窓と出窓があるファミリーホールに入るので、すごく明るい。 このコントラストが良いんじゃないかと想像したり

先週から今週にかけて、階段ができ、システムバスもでき、いよいよ内装仕上げも終盤戦。 次の大物は、システムキッチンと洗面台

想像通りの仕上がりになっていますように!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中