G350 試乗

 

青山のヤマギワ・ショールーム訪問後、六本木のメルセデス・ベンツ・コネクションに行き、G350を試乗

車内の質感は、個人的には好きだけど、妻には今ひとつの模様。 GLEの方がいいらしい(そりゃそうだ)

エンジンをかけて驚いたのは、ディーゼルエンジンの音と振動

『これは、ないよね』

と内心思いつつ、六本木をドライブ。 心配していたハンドルの重さはあまり気にならなかったけど、走り出し時のモッサリ感はスゴい。 アクセルを踏み込むと、まずまずの加速。 曲がる時のしなり?は結構ある感じ

試乗終わって、このモデルは買えないなと。 娘も、エンジンの振動が気持ち悪いとか。 妻は、後部シートが立っているので、乗り心地がイマイチとか。。

散々な、G350

でも、このスタイルは好きなんだよなぁ

2016年モデルは、エンジンが最新のディーゼルエンジンになるので、静粛性は高まるみたい。 後部座席には乗らないから、乗り心地はまぁいいや(爆)

来年、2016年モデルの試乗車に乗って、判断しよう

しかし、家でコストオーバーランの中、そもそも買えるのか??

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中