Nanik Wood Shutterの留意点

 

我が家では、玄関収納扉と玄関からリビングに入るドアで、ナニックのウッドシャッターを使用。 これは、家を建てると決めたときから、決めていたこと

その後、建築が進み、カーテンを選ぶ段階で、2階主寝室の出窓とファミリーホールの出窓にもウッドシャッターを設置しようと思い、建築家に依頼したところ、

工事が必要ですね。。

なんでも、ウッドシャッターを設置するためには専用の窓枠が必要で、それは大工工事になるらしいのだ

早めに言ってよ、と思ったが、それは建築家のセリフであって、今まで決めなかった自分のセリフではないので、サッパリ諦めることに

こんなファミリーホールのイメージだったけど、仕方ないよね

住み始めて、ファミリーホールで過ごす時間が長ければ、リフォームしようかな

それまでは、ナニックのウッドブラインドで我慢しよう(充分か…orz)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中