家 正面 (外構施工前)

 

我が家の正面は、北側。 写真を撮ると、少し暗いし、2階の窓が小さく見えるけど、実際にはそうでもないかな

いやぁ、そびえ立ってるね

1階正面の窓には、ハンターダグラスのシルエットシェードが入るので、1階外観はボーダーラインが美しいはず

2階はシンプルすぎるけれど、それでいいかな。 1階軒下からパーゴラが前面に伸びてくるから、2階まで視線が届かないと思うので

外壁色は、アイボリーホワイト。 北側から見ると、それが良く分かる。 ジョリパットαの塗り壁と、ラップサイディングの色は同じ。 でも素材の違いから、単調感が薄らいでいる

アメリカンな家は、全面ラップサイディングだけど、我が家は1階軒下部分のみ。 かつモールディングを回すことで、単調感を避けている

この辺り、さすが天才建築家

シンプルだけど、飽きのこないデザイン。 それが、一番だ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中