着工22週目

 

午前中、子ども達の土曜参観の帰り道に我が家に立ち寄ると、ブルーシートが外された我が家が!

デカイなぁ〜! 斜めってるなぁ〜!! 美しいなぁ〜!!!

と、いつものように、自画自賛(爆)

すぐに建築家にメールで

家、完璧ですね。 脱帽です。 素晴らしい。 この色、最高です

と感動を共有。 もはや、タイルの不始末は、どうでも良くなった(単純な自分)

すると、建築会社の棟梁さんが、家の正面から我が家を見上げている。 ご挨拶し、お礼を伝えると、

そびえ立ってますねぇ。 こんなに高い木造住宅は、このあたりにはないですよ。 10m超えてますからねぇ

それを建てたのは、棟梁ですよね 🙂

とにかく、大満足。 家の外観は模型から想像できたけど、色と塗装の仕上げがどうなるかは不安があったので、このデキには大満足

完璧だ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中