家 南側 (外構施工前)

 

我が家の南側は、窓だらけだな。。

1階右側は、リビングの窓。 スライドドアにして、窓が全開できる。 その上には、ハイサイド窓。 ハイサイド窓は、リビングの3面に設置されていて、太陽光を取り込む仕組み

1階真ん中は、ダイニングの窓。 これもスライドドア。 全開にすると気持ちよさそうだし、何より、この2つのスライドドアからは、ウッドデッキ(軒先)に出て、タイル敷きの庭にも出られる

1階左側は、ゲストルームの窓。 これは、普通の引き違え。 一番左側は、出窓だね

2階右側は、主寝室の窓。 出窓とベランダへの引き違え。 洗濯物が濡れないようにという妻の希望で、ベランダは屋根付きに

2階真ん中は、娘の部屋の窓。 ちょっと小さくて、ゴメンね

2階左側は、息子の部屋の窓。 かなり明るい部屋になりそうだね

正面からは、窓が少なく見えるけど、南側はかなりの窓

カーテンが、すごいことになりそうだ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中