カーテン(2)

 

ナニックとハンターダグラス中心で揃えると決めたカーテンは、最終的には以下の配置に

ナニック: 10窓

ハンターダグラス: 4窓

ラクーシュ: 4窓

マナトレーディング: 2窓

やはりメインはナニックに。 ナニックには結局、ウッドブラインド、ウッドシャッター(天窓用)、玄関収納扉、玄関からリビングに入るドアを発注。 結構なVolumeだよね

ハンターダグラスとラクーシュは各4窓で使用。 そのうちラクーシュは、ハイサイドの目立たない窓に使用して、大きな窓はあくまでハンターダグラス。 誰も、その違いに気付かないだろうな(爆)

全体的に、ボーダーラインが美しい窓になりそう。 外からの見た目も、かなり統一感あるはず

2階ベランダに面した2窓には、マナトレーディングのカーテンを設置。 主寝室は、グレーの質感が良いカーテンを。 娘の部屋には、明るく女の子らしい白地に刺繍のカーテン

9歳の娘が、自分でインターネットを見ながら

『ファーリー? ポーリー? タッセル??』

と言いながら、自分好みのデザインを調べる姿が微笑ましい

いいWindow Treatmentsになったかな

コメントを残す

