1階トイレ(設置前)

 

我が家の1階トイレ。 マリンブルーとホワイトのツートンカラーでビーチハウスの印象に

床は、名古屋モザイクのソレラス3540(グレー)。 本当は3510(ホワイトグレー)にする予定だったけど、売切れということで、止むを得ず3540に

売切れって、どういうこと?

と思ったけど、サンプルではそこまで大きな色の違いはなかったし、トイレのタイルが無いまま引渡しを迎えるのは嫌だったので、3540をオーダー

設置されたタイルを見ると、木目がしっかり出ているし、白銀化したウッドデッキの雰囲気が良く出ている

クールな感じで、ビーチホテルのトイレっぽい

ちょっと濃い目のグレーが、白い壁面とコントラストになっていて、スタイル(自分のコダワリ)を引き出している

3510だと、ここまでハッキリしたスタイルは出なかっただろうなぁと思うと、結果オーライ 🙂

同じタイルが、玄関と2階トイレにも設置されているけれど、写真はまた今度

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中