内覧(1)玄関

 

引越しまで、養生テープが貼ったままだけど、12/12に内覧を実施

まずは、玄関

ナニックのウッドシャッター製ドア(ピュアホワイト)が目に入る。 スラットは閉じたままだけど、それでもルーバーなデザインが強調され、美しさは格別

ハンドル部はカワジュン製。 iPhoneのスペースグレーに似た色で、光沢がなく、渋い。 ここで目立つ必要はないからね

次の玄関の特徴は、間接照明。 玄関にはダウンライトはなく、間接照明のみ。 光量が足りるのかやや不安だったけど、これはコレで良い感じ。 この雰囲気を楽しもう

そして玄関には、窓が2枚あるけれど、来週カーテンが設置されてから、写真を撮ることにしよう

最後に、玄関のタイルは、名古屋モザイクのソレラス3540が設置されているけれど、引越し屋さんが出入りする際に汚れるだろうからと、養生中のため、これも写真なし

大満足の玄関。 必要十分なスペース、我が家を印象付けるルーバー・デザイン、ナニックによる上質感、ここにハンターダグラスのシルエットシェードとナニックのウッドブラインドが設置されれば、想定通りに仕上がる

素晴らしい 🙂

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中