内覧(2)玄関からリビング

 

玄関から、ナニック製ドアのスラットを開けると、リビングが目に入る

左側に見えるのは、妻がこだわった、昼顔に出てくる家に似たタイル。 ドラマでは、ターコイズブルーかつ同じサイズのタイルを縦貼りしていたけれど、我が家はロンハーマンっぽさを志向しているので、平田タイルのオーシャンブルーというタイルを使用

我が家の方が、良い出来だな(爆)

しかし、ナニックのドアにしてよかった。 雰囲気を変えられる建具って、そうそう無いと思う。 スラットを閉じた時と開けた時で、見えるものも、印象も、異なる

我が家の場合、リビングにEye Catchingなタイルを使用しているので、尚更、スラットを指一本で動かすことで、玄関あるいは外から見える状態に変えられるのは、素晴らしい

ナニックには、値段以上の価値があるね

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中