内覧(4)リビングからキッチン Part II

 

昼時、太陽の光が入っている状態のキッチンをリビングからパチリ

タイルの色が違って見える

夕方、LEDの白色を点灯すると、より青さが引きたって見えるが、日の光だと濃い目のブルー。 こちらの方が、オーシャンブルーだね

この写真の中で一つ、気に入らない点が

それは、アイランドキッチンについたコンセントの色。 我が家のコンセントは全て白色だけど、ここは白じゃないよね

キッチンの天板がステンレスなので、同じステンレスへの変更か、木目調への変更を依頼

自分で変えられないので、多少の追加コストがかかっても、今のうちに変更しておくべきかと

それ以外では、言うことなしだね

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中