内覧(12)ファミリーホール

 

階段を上がったところが、ファミリーホール。 天窓を付け、出窓をベンチ化し、壁もベンチ化

天窓には、ナニックのウッドシャッターが入る。 出窓も同様にしたかったけれど、工事が必要ということで断念し、ナニックのウッドブラインドを設置予定。 色はいずれも、ピュアホワイト

コンセントの位置がダサいけど、素人にはそこまで考えが及ばないので、仕方ないよね

ベンチにカラフルなクッションを置き、その前に小さなローテーブルを置くと、ちょっとしたカフェっぽくなるかな? 

ここでタブレットいじってる自分の姿が目に浮かぶ。 夏は窓を開けて、冬はデロンギのヒーターで暖めて

一人でくつろぎ、家族が集う、そんなファミリーホールになるといいね

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中