引渡し前日

 

明日が家の引渡しというのに、今から海外出張。 何とも人遣いの荒い会社だなぁと言いたいけれど、自分が企画した出張なので、文句も言えず。。

明朝一番で重要ミーティングして、その後立て続けに3件ミーティングして、16時過ぎの飛行機で帰国

うーん、国内出張じゃないんだから(爆)

同行する役員と一緒に、羽田空港のラウンジで束の間の休息を取りつつ、会社について語り合う

2人とも、会社好き。 仕事バカ

Visionaryな経営者、心から尊敬できる上司、同僚、部下に囲まれ、彼らとともに新しい世界を切り開く。 全員が当事者意識を持って、自身のExpertiseをフルに発揮して活躍し、助け合う

2度の転職を経て、今が一番充実している。 脂が乗り切った30代後半〜40代の人生を、この会社で働ける幸運

無茶苦茶忙しい中、限られた時間を使って進めた、今までの人生の集大成的な家づくり

ほとんど妥協せず、今の自分の知識と資力を結集して進めた家づくり

その家が明日、自分のモノになる

そんな中、決めたんだ

もう1軒、家を建てるってね 🙂

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中