Big Deal

 

プライベートは家の新築で忙しくしている訳だけど、仕事はもっと大忙し

先週、根回しを始めてから6ヶ月かけたBig Dealがクロージング。 一緒に頑張ってくれたチームメンバーに感謝しつつ、家の内覧が満足いくレベルで終わったこともあり、自宅で妻と祝杯

こうして、今の家でゆっくり食事するのも、これが最後になった訳だね

会社もプライベートも、両方Big Deal.  失敗しないよう、後悔しないよう、ベストを尽くしてきて良かった

会社のBig Dealは既に、Best Dealという高評価を得ているけれど、家の方はどうかな?

建築家はかなり満足しているようで、既に何件かの見込み顧客を内覧に連れてきて、我が家を紹介している

ロンハーマンという明快なコンセプトがあるので、紹介する側もされる側も、イメージを持てるからだろうね

我が家にとってのBest House.  家族から好評価が得られれば、これに勝る喜びはないよね

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中