アート引越センター

 

新築した家への引越しなので、丁寧にサービスしてくれるところがいいと思い、評判の良いアート引越センターさんにお願い

完璧な養生に、ただただ感心

若者3人のうち、1人が指揮官で、あとの2人はアルバイトかな? 真面目に頑張ってくれて、すごく好感が持てる

9時から仕事を始めて、第一便は運び終わり、第二便を出すべく、マンションで作業中

もう、18時なんですけど…orz

見積もりに来られた方のミスかな? 3人では、キツい量だったみたい。 それでも文句言わず、笑顔で対応してくれる姿に、ちょっと感動

もう少し?頑張ってくださーい!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中