カーテン(1)ナニック スィエル

 

娘の部屋の窓には、マナトレーディングの刺繍入りカーテンとナニックのウッドブラインド

外から見上げた窓に、スィエル色のウッドブラインドが映える。 スラットの幅を60mmにしたことで、よりハッキリ見えるように思う

美しい

我が家の1階窓や壁紙は全て、白で統一。 その代わり、子供部屋と主寝室のカーテンと壁紙に色を入れて、遊んでみた

部屋の中だけではなく、外から見たときの印象まで考えて、オーダーしたけれど、これが思いの外、当たり

特に、このスィエルはとびきりの美しさ。 アイボリーホワイトの外壁に、よく似合う

そして、ブラインドを気に入った娘の屈託ない笑顔に何より、癒される

ナニック、いいね 🙂

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中