外構(3)エントランス

 

ウッドウォールの側面に、エントランスを配置。 ポスト、宅配ボックス、ドアホンがある壁面は、当初計画ではウッドパネルを貼る予定だったけど、外構職人さんが作業を間違えたようで、塗り仕上げ

ここにウッドパネルを貼ると、ポスト等が埋もれてしまう。 しかし、今のままではポスト等が目立ちすぎているような気もする

悩ましい

埋もれている方が、カッコ良いかもね

そして、表札をどうするか? ホームセンターにある表札ではコダワリが出ないので、パーゴラ業者さんに特注するか、悩み中

ポストと同じ高さのウォール右側のウッドパネルを剥がして、アイボリーホワイトで塗って、アイアンかそれっぽい材で地番と名前のレターをつくり、それをパネルに貼り付けることで、アメリカンっぽさを出そうかなと思ったり

もう住んでるんだから、早く表札を作って!

と、妻に言われそうですが…orz

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中