外構(4)駐車場

 

我が家は青空駐車場。 地下駐車場をつくるだけの容積がなく、已むを得ず…orz

二期工事でパーゴラを設置し、その上に強化ガラスを乗せることで、カーポート化する予定だけど、このパーゴラの位置が高いので、どれだけ雨よけとして機能するかは、分からない

デザイン重視のパーゴラなので、いいんだけど

駐車場のゲートは、Lixil製。 色はアイボリーホワイトで、外壁やエントランス・ゲート、窓サッシと同じ。 馴染んでいて、良かったね

駐車場ゲート横には、庭と同じリュクスウッドのウォール。 ハードウッドで耐久性はあるはずなので、ここならPHV電源台を設置できるはず

ここにパーゴラを架けると、どうなるかな? スッキリした今の外観は気に入っているし、パーゴラが軒先の高さから延びてくるので、かなり高い位置にあるのは間違いない

高すぎて間延びして、カッコよくないか?

逆サイドから見ると、そこまで高く見えないから、問題ないか?

うーん、悩ましい

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中