新居1週目 Kitchen

 

真新しい新居に引越して、1週間。 家具やら食器やらを置いているので、モデルルームのような美しさはないけれど、想像以上に過ごしやすく、広い空間だと感じている

ダイニング&キッチンで過ごす時間が長いのは、キッチンが整然として、シックだからかな? ステンレス製のワークトップは冷たい雰囲気かなと思ったけれど、過ごしてみると、40代の自分たちに合っているのが分かる。 ステンレス+ウッド+グレーパネルのバランスが、丁度良い。 そして、主張しないグレージュなタイルも良し

出窓には、コーヒーカップやDean&Delucaのお気に入りLime & Mint Cordial Syrupを置いている。 ここに塩や砂糖、小麦粉が入ったBoxを置くと、一気に普通のキッチンになるので、避けてもらわないとね

数ヶ月経っても、モノを増やさず、Simply Gourgeousな感じを保てるといいね

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中