新居2週目 Dining

 

キッチンからダイニングを眺めると、壁掛けTVとBall Clock, そしてハンターダグラスが

壁掛けTVは、Sony 32型。 タイル壁面と向かいの壁の間の間隔が74cmだったので、32型がギリギリ収まるサイズ。 ダイニングからTVまでの距離が短いので、この大きさで十分だったね

壁掛け金具は、こちら。 DIYで取り付けられると思って買ったところ、電動ドライバーが必要ということで、『どうすんねん?』

すると、アイランドキッチン上のシャンデリアを取付けにきてくれたヤマギワの方が、天井に穴を開ける際に電動ドライバーを使っていたので、『これも、取付けていただけませんか?』

嫌な顔せず対応してくださり、その優しさに大感謝です。 Thanks 🙂

Ball Clockは、前に住んでいたマンションを買った10年前に、新築祝いとして妻の姉妹からいただいたもの

George Nelson Clockシリーズは、1950年代に創作されたらしいけど、何年たっても飽きない、シンプルだけど特徴的なデザインと色使い

赤いボールが、シンプルな部屋のちょっとしたアクセントになっていて、いいね

Dining & Kitchenは妻のスペースだと思っていたけれど、自分にとっても過ごしやすい空間に

ほんと、いい家だ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中