新居で初めての2016年元旦

 

あけましておめでとうございます

去年の元旦には、まさか家を建てているとは思いもしなかったけれど、1年あれば、いろいろ変えられるもんだね

2015年は、実は厄年で、明治神宮の社殿に入って厄除けをしていただいたことを思い出す。 その時は、一年間落ち着いて過ごそうと思っていたら、2月には家の購入を考え始めていたのか

君子豹変、だな

去年は、前半は仕事で色々と苦労したけれど、後半に挽回し、12月はHistorical Dealをクロージングできた。 社会人人生におけるMilestone

明治神宮での厄除け効果かな

と言うことで、御礼に明治神宮を再訪中。 去年よりはだいぶ混んでいるけれど、混むのが明治神宮

今年も良い一年になりますように

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

玄関正面の戸棚の上に、お正月らしいお花を。 玄関に季節感を出せるのは、素晴らしい

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中