外構(6)庭のオリーブとベンチ

 

我が家の庭(及びエントランス)は、未完成。 敷き詰める予定のタイル『ソレラス 3640』が在庫切れ&輸入待ちなので、やむなし

他の木調タイルも考えたけど、玄関に敷いた『ソレラス 3540』の質感があまりに良いので、他のタイルには満足できなかった

とは言え、庭にはオリーブを植え、それを囲むようにベンチを造作。 そして、アッパーライトも。 タイルが敷かれて、春になると、この庭で朝食やランチを食べるんだろうな。 夜にはBBQも

そんな庭だけど、一つ不満が…

なぜ、そこにコンセント?

普通は目立たないよう、地面に設置するのでは? わざわざベンチ内のオリーブの足元に置かなくても

2期工事で、遣り替えてもらおう

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中