Dr. Vranjes

 

ロンハーマンのディフューザーと言えば、Apothiaが定番。 お店に行くと、これでもかというくらい多くのディフューザー・ボトルから様々な香りが放出されていて、独特の世界観につながっている

しかしまぁ、あんなにたくさんのボトルを使わなくてもいいだろうと個人的には思う訳で、もう少し香りがしっかり出るディフューザーの方が、利用者の実感としても、経済的にも、良いと思う

そんな風に思っていた時、IDEEで見つけたのが、Dr. Vranjes

香りは様々あるが、どれもしっかりした香り付け。 シンプルなボトル・デザインも良し。 フィレンツェ発なので、我が家のカリフォルニア・テイストとは全然異なるけれど、異文化Mixということで(爆)

定番のARIAの香りは、フレッシュな気分にしてくれるので、リピート間違いなし

ハード面だけではなく、ソフト面の充実も大事だね

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中