新居4週目 ウッドデッキ

 

今年は冬とは思えない暖かさ。 年明け早々、娘が愛犬と一緒にウッドデッキで団欒(裸足だ。。)

網戸越しに写真を撮ったら、モザイクみたいだな

我が家は、広いウッドデッキを設置するのではなく、ウッドデッキを縁側にして、そこから降りたタイル面で過ごす設計

タイルは、ウッドデッキやウッドウォールとの相性を考慮して、木調タイル『ソレラス』。 このタイルは本当にStylish.  これを置くだけで、空間が引き締まる

そんなタイルだから早く設置してほしいけれど、まだ未入荷とのこと。  ウーン、人気商品だけに、致し方なしかなぁ

建築家との年始の打合せで、まずはパーゴラの設置を優先することに。 こちらは、詳細デザインを2週間で出していただき、2月初に着工、2週間で完成見込み。 それまでにタイルが入荷していれば、2月末でタイル工事含めて、二期工事完了

二期工事。 早く終えてほしいけれど、楽しいことが2回あると思うと、悪くないかな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中