CAMPER

 

12月に続いて、香港出張。 同僚と2人、ミーティングの後に向かったのは、尖沙咀

カンペールの靴を買いたいという同僚に付き合って、実際に靴を買ったのは自分だった

しかも、2足。 黒と茶の色違い

カンペールの靴を買いたいと思ったことは無かったけれど、同僚がカンペールの良さを余りに語るので、試着。 すると、意外に似合う。 ジーンズ+ジャケットにも、合いそうだ

自分は毎日、ジーンズ+シャツ/Tシャツ+ジャケットで働いていて、靴はローファーかブーツなんだけど、引越し後、駅から家まで歩く距離が2.5倍になったので、革底の靴を履き続けるのは、靴にとって良くない

ラバーソールのカンペールは、新居からの通勤を快適にするためにも悪くないんじゃないかと考えて、茶色のハイカット・レザースニーカーを購入

セールなので、40%オフ

『もう一足買うと、2足とも10%追加オフですよ』

乗せられて、同じスニーカーの黒を購入。 こちらは、50%オフ

意外な場所で、意外に良い買い物ができて、良かったね

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中