Thomson MTB Stem

 

3台持っている自転車のうち、一番乗っていないのがMTB.  ずっとマンションのベランダに縦置きしていたら、いつの間にかステムが割れていた。。

アルミニウム製のステムが、直接の衝撃無しに割れてしまうとは、重力のパワーはすごいな

このまま乗れないMTBを持っておくのも嫌なので、近所のMTBショップで同じステムを購入し、交換

交換しながら、他のパーツの状況を確認すると、Crank Brothersのペダルが錆びているではないか。 Candy 3を付けているけれど、MTBシューズ履いて、ダート道を駆け回るなんてことはもうしないだろうから、スニーカーで漕ぎやすいよう、もっと大きいペダルに交換しようかな? 

ついでに、スリックタイヤに変えようかな? チューブレスのスリックタイヤって、あるんだろうか?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中