新居6週目 2階Family Hall

 

妻の頑張りのおかげで、家は粗方片付いて、大きな荷物は納戸と3階ロフトにしまうことができた

住み始めて1ヶ月、日々使う部屋は我が家色に染まってきたように思うけど、唯一手付かずな場所が、2階ファミリーホール

ベンチ化した出窓には、ラグを敷いて、カラフルなクッションを置き、その前に小さめのコーヒーテーブルと雑誌を置くラックを設置すると、2階リビングが出来上がる

でも今は冬なので、床暖房が入っていないこのファミリーホールで過ごす気にはなれない

だから、ファミリーホールの主は今、テディベアくんなのでした

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中