新居6週目(2)Island Kitchen

 

シャンデリア設置後の我が家のキッチン。 アイランド・キッチンは幅2mで、シンクは確か、幅90cm

シンクの前には、コンランで買ったオリーブのまな板。 これがあるだけで、オールステンレスのキッチンにNatural感が出る。 こういう他のお店では取り扱っていないものがあるから、コンランはいいね

シャンデリアは、幅80cm.  アイランドキッチンの幅2mと比べて短いかなと思ったけれど、どうだろうか?

このシャンデリア Icicleは、幅80cmのものと、幅100+cmのものの2つがあり、幅100+cmの方が元祖。 但し、この幅100+cmの方は、重さが17kgあるので、天井補強が必須。 家の建築段階から、豪華なシャンデリアを入れる計画を立てていれば、天井補強もできるだろうけど、そうじゃない人でも設置できるように仕様変更(幅を短く、クリスタルガラスのピッチを少し広げることで軽量化)したものが、幅80cm version

幅80cm versionでも、十分満足できる照明だね 🙂

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中