Gianvito Rossi

 

伊勢丹のセールで、AGのジーンズを買った帰り、地下鉄に向かう途中、靴売り場へ

前週にCamper 2足買ったので、まさか靴が欲しくなることもないだろうと思って売り場を歩いていると、ヒトメボレしてしまった

Gianvito Rossi

聞いたことないブランド。 店員さん曰く、Sergio Rossiの息子さんが作っているらしい

白いラバーソールにNobleなカラーのレザー。 上質感ただようなぁと思っていたら、『バーキンと同じレザー』とのこと

なるほど、どうりで見たことある訳だね

妻のバッグと同じグレージュな色遣いに惹かれ、Sale価格でもあり、衝動買い

靴もタイルもシェードも、いいね 🙂

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中