Princess Table Grill Pure

 

最近衝動買いが多く、自分で自分の懐具合が心配になっているけれど、家を良くしたい、生活を良くしたいという思いから、なかなか買い物が止められない

家を建てることの影響は、自分が想像していたよりも、大きいようだ

さて、休暇を取った金曜日、妻と2人で新宿コンランに行き、愛犬のグッズを入れるケースなどを見て回る。 そこでヒトメボレしたのが、このホットプレート

Princess Table Grill Pure

美しすぎる。 ホットプレートの色は黒しか見たことなかったので、白いプレートに目を奪われる。 そして、竹製フレーム。 シンプルなつくりな分、Qualityが良く分かる

引越し時にホットプレートを処分して、新居では焼肉はするまいと誓ったけれど、このホットプレートでなら、焼肉(赤身中心で!)もいいんじゃないかと翻意して、即購入

日曜日、初めて使ってみたところ、油ハネは少ないし、美味しく焼ける。 使用後の汚れもキズもなく、新品同様の状態を保ったので、これは良い買い物と大満足

早くホームパーティーがしたくなってきた(けど、外構が。。。)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中