BMW X3

 

(愛犬とともに、悩む。。(寝てるだけ?))

2007年7月に購入した初代X3.  走行距離は間もなく9万キロに達しようとしているが、大きな故障もなく、ここまで頑張っている

とは言え、9万キロも走っていればガタが出る訳で、最近はフロントワイパーが不調だし、フロントガラスもすぐ曇る。 リアカメラも不調で、終始曇って見えにくい

後部座席は、幼稚園〜小学生期の子供2人が過ごしただけに、結構な汚れ。 息子のサッカー汚れも大きいね

そして、タイヤの消耗。 何度か交換しているけれど、もう寿命。 ホイールが20インチと大きいので、替えのタイヤはそれなりのコストがかかる

ダメ押しは、5月の車検。 結構、費用がかかるんだろうなぁ

そもそも家を新築した理由が、マカンに乗りたい!

車両制限があった地下駐車場付のマンションから抜け出した最大の理由がクルマなので、やっぱり買い替えたい

愛車の状態も今ひとつなので、ここは買い替えを決断する時期かもしれない

住宅ローンをまったく返済していないにも関わらず、人生で2番目に大きい買い物をしても良いものか?

しっかり考え抜いて結論を出さないといけないな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中