どうする、クルマ?

 

2台の試乗を経て、熟考。 どうする、クルマ?

カイエンSEハイブリッドは、運転していて楽しいので、心から買いたい。 でも、高い

G350dは、運転していて高揚感はないけれど、抜群のスタイルから、所有欲は満たしてくれそうだ。 高いけど、カイエンよりは安い

順番を考えると、カイエンからGクラスへの乗り換えはなさそうだ。 カイエン乗ったら、維持できるなら、またカイエンだろう

Gクラスからカイエンへの乗り換えは、あり得そう。 リセールバリューが高いG350dなら、3〜4年後にカイエンへ乗り換えするときのサポートにもなりそうだ

全く別のスタイルのクルマなので、2台経験する意味で(できるかは、さておき)、G350d➡︎カイエンの方が良さそうかな

当初5年間の維持費も、G350dの方が低そう。 メルセデスケアもあり、ディーゼル車でもあるので

友人ともLINEで話し合い、G350dでいこう!と決断した後、ふと思う

マカンGTS?

そうだった。 家を買ったのは、赤キャリパーのマカンに乗りたいからだった(爆)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中