Life, intensified, again?

 

心に火がついた、のかな?

カイエンSEハイブリッドを見送る決断をした後、愛犬の散歩で近所を歩く。 マイX3同様、ルーフにバイクキャリアを付けている車を数台見かける

G350dを買うと、ルーフにバイクキャリアを付けるのは非現実的。 リアラゲッジにロードバイクを横置きするのか? それで、広島まで帰省するのか? しないだろうなぁ。 そうすると、帰省先で自転車を楽しむという趣味が無くなってしまう。 それで、いいのか?

散歩がてら、そんなことを考えていると、思い出す

マカンGTSがあるじゃないか!?

マカンを買いたくて家を建てたはず。 カイエンSEハイブリッドは素晴らしいけど、今の我が家には高望み。 素のカイエンという選択肢もなくはないが、色付ブレーキキャリパーを装備したい

マカンGTSなら、ロードバイクを積載できるし、赤キャリもある。 リセールバリューも高そうだ

何より、ポルシェだ

マカンGTSとG350d、自分はどちらに乗りたいのだ?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中