新居9週目 庭

 

引越して2ヶ月弱、ようやく庭のタイルが完成。 天然木のウッドデッキに合わせた木調タイルをランダムに設置

このタイルは、何度もこのブログに登場している名古屋モザイクのソレラス。 3640という品番で、2番目に濃いグレーだけど、それでも結構白っぽい。 我が家の外壁はアイボリーホワイトなので、これくらい薄いグレーで良かったのかな

ウッドデッキとウッドフェンスはいずれも、リュクスウッド製。 天然のハードウッドを乾燥加工したもので、とにかく色がきれい。 そして、ササクレがなく、手入れしやすい。 極め付けは、樹液が出ないこと。 素晴らしいウッドデッキ材だと思う

奥には、オールマウンテンMTB.  春になると、まったり近所を走ろうかな? あるいは、ロードバイクを引っ張り出して、宮ヶ瀬まで走ろうかな? 楽しい季節まで、もうすぐだ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中