RUN再開

昨年10月下旬以降、忙しさにかまけて、まったく走ってない

春の薄着になる前に体絞らなきゃと思い、更に、4月から中学生になる息子との小学校最後の思い出づくりもあり、4月初旬に山梨で、親子で走ることに

息子は10km, 自分はハーフマラソン

サッカーやってる息子なので、10km完走は大丈夫そう。 問題は、自分

マラソンの日まで2ヶ月切ったので、ようやく重い腰を上げ、走ってみる

遅すぎ、しんどすぎ

過去3ヶ月間での退化は、すさまじいな(泣

自分に文句言っても始まらないので、これから週に2〜3度、走ることにしよう

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中