新居12週目 取材

 

建築中から、建築家や営業さんから

『竣工したらぜひ、取材させてください!』

と言われていたけれど、営業トークと思って流していたら、本当に取材の依頼が

パーゴラがある外観、ブルータイルが目立つ内装など、自分なりにコダワリ抜いた家

そして、我が家に来た人みんなが褒めてくれる木調タイル『ソレラス』のエントランスと庭

万人受けするスタイルではないけれど、アメリカン・スタイルが好きな人には、参考にしていただけるかなと

取材当日は、営業さん、ライターさん、カメラマンさん、ライターさんお付きの人2名の計5名が来宅。 家のコダワリポイントを説明している最中、写真をパシャパシャ

写真、撮りすぎでしょ

2時間半にわたる取材は、大阪生まれ、自転車好きと自分と共通項があるカメラマンさんのおかげで終始楽しい雰囲気

記事は、建築会社のチラシやホームページ、スーモに掲載されるとのこと

まさか、我が家が、何十万部と配られるチラシに掲載されるとは

でも、チラシ掲載に耐えうる家だと思う

それくらい、コダワったからね

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中