新居13週目 表札

 

新居に住み始めて13週も経つというのに、我が家の表札は、未だシール。。

理由は、ロートアイアンの表札をオーダーしたから

発注後1.5ヶ月、ようやく届いたのが写真のモノ(一部ですが)

TIME & STYLEの看板と同じレターフォントなので、ホームセンターやウェブで販売している表札とは異なる、オリジナル・デザイン

レターが一つ一つ独立していて、美しいね

このコダワリに応えてくれたのが、アイアン工房。 デザインをメールで送ると、CADで製図して、費用と納期を教えてくれます(ホームページのフォントとは異なるデザインでも対応してくれます)

出来上がったモノは、このCAD通りに仕上がったし、質感も良し。 値段も、国内の職人さんに依頼すると何倍もかかると思うけど、こちらはフィリピンに製造委託しており低コスト

素晴らしい

通勤中、駅まで歩きながら、いろんな家の表札を見ているけれど、我が家のデザインが一番(みんな、そう思ってたりして!)

但し、まだウッドウォールには未設置。 理由は。。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中