Hello, My G350d

G350dが納車。  ピカピカに磨き上げられたオブシディアンブラック

リアの泥除け(マッドガード)を取り外して、盗難防止装置を付けた以外は、全くの純正。 暫くは、この状態を楽しもう

いずれ冬タイヤを買う際にホイールも買うので、そこでホイールとブレーキキャリパーを塗装しようかな

メルセデスでの納車は、もっと感動するかと思ったけれど、こちらの都合で急がないといけなかったので、押せ押せ

コーヒーをいただきながら保険を決めて(結局、22くらい)、車内で簡単な使い方説明を聞いて、大きな花束を頂戴して、終わり

1,000超える買い物体験が、これでいいんですか!?

質実剛健なメルセデスらしいと言えば、らしい買い物体験ということで、納得するしかないね

さぁ、何はともあれ、ゲレンデヴァーゲンのオーナー

乗り倒してナンボのクルマなので、家族でたくさん乗って、X3を超える感動体験を重ねよう!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中