G350dの鍵

 

G350dの鍵は、プラスチックのボタン部分をメッキで覆っているデザイン

自分はどうも、このメッキが気に入らないようで、初めてこの鍵を目にした時から、目立たなくしたいという思いが

目立たなくするためには、①キーケースに入れて隠す、②目立つキーリングを付ける、③キーカバーを付ける、のどれか

さて、どうする?

まず、目立つキーリングとして、クロムハーツを妻に打診するも、

『絶対、やり過ぎです』

と、にべもない。。

次に、キーカバーを物色。 ウェブで探すと、純正の革キーカバーからカーボン、シリコン、果てはスワロフスキー付のものまでいろいろ出てくるが、今ひとつピンとこない

見た目重視で、iPhoneにカバーを付けない自分なので、鍵にカバーを付けること自体、好きじゃないんだろう

そうすると、キーケースにするか、クロムハーツ以外のキーリングを検討するか?

そうそう買い換えるものじゃないだけに、じっくり考えることにしよう

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中