Valextra Key Case for My G350d

 

先日来検討していたG350dの鍵をどうするかについて、結局あまり深く検討することなく(爆)、Valextraのキーケースを購入

潔く、ホワイト

Heavy Dutyなゲレンデヴァーゲンのイメージからは離れているけれど、オブシディアンブラックとのコントラストが良いかなと

Valextraは、今は販売終了したボルドー色のマネークリップを7年ほど愛用しており、好きなブランド。 いつかは、ここの白いレザーグッズを買いたいと思っていたので、キーケースは丁度良い買い物に。 自分よりもクルマに多く乗る妻が持っていても、絵になるだろうし

こういう場合、自分が比較検討するレザーブランドは、Bottega Venetaくらい。 手広く検討することがないのは、クルマを買う時に、カイエン、マカン、G350dの3択に絞り込んだのと同じだね

キーケースから鍵を出し、キーシリンダーを回してエンジンをかけ(ゲレンデヴァーゲンは、スマートキーじゃない)、走り出す。 駐車後は、ボタンを押してロックした後、ジーンズのベルトループに引っ掛けて、街を歩く

デニムの色移りも含め、使い込むことで自分色のValextraになる

G350dもこのキーケースも、長年愛用することになるといいね

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中