パーゴラ工事(9) 完成

 

新居に住み始めて15週目、ようやくパーゴラ工事が完了したので、検収

パーゴラ支柱に貼り付けた石の所々がまだ黄色いので、経過観察して、梅雨明けでもまだ変色した状況のままなら、該当する石を貼り替えしていただくことで合意

検収に立ち会った建築家曰く

『自然の石が入ったことで、リゾート感が増しましたね。 天然石と天然木の組み合わせはいいですね!』

そんな風に言われると、石もこのままでいいじゃないかと思えてきたが、経過観察しよう

パーゴラのデザイナーが、パチリパチリと外観写真を撮っていたので、宣伝用にホームページに載せるんだろうな

その隣で施工業者の担当さんが写真を撮っていたのは、石の色の証明写真として使うんだろうな

いろんな思惑があるもんだ

しかし、デザイナーと施工業者のプロの働きのおかげで、大満足のパーゴラが完成。 この外構プランを最初に描いた建築家も含めて、皆さまに素晴らしい仕事をしていただきました

これだけのパーゴラを設置する家はそうそう無いだろうから、Specialな家になったと思う

ここまでやり切って、本当に良かったね 🙂

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中