新居15週目 エントランス

エントランスにあるウォールは、今までは施工漏れで白い塗り壁状態。 それも悪くなかったので、パーゴラ工事の目処が立つまではそのままにしておいたけれど、パーゴラ工事の完成を機に、リュクスウッドを貼り付けして、ウッドウォール化

こちらの方が、いいね

ポスト部分を木枠で囲うなど、丁寧な施工をしていただいたグリーン業者さんに感謝です

家の正面ウッドウォールに貼り付けているリュクスウッドは、竣工後の3ヶ月間で退色が進んでおり、玄関ドアのオーク色に近づいてきた

全般的に馴染んできた感じ

パーゴラも完成し、残すはエントランス床のタイル貼りと表札貼り

楽しかった家づくりも、終わりなんだね

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中