ハーフマラソン前週

 

山梨でのハーフマラソン出走を前に、今年の累積ランニング距離が100km到達

2/13にランを再開して1.5ヶ月、計15回走っているので、3日に一度は走っていることに

悪くないんじゃないか?

(ロードバイクなら、一日で走れる距離だけど)

とは言え、前々週にハーフマラソンと同じ距離を走ろうと頑張ったが、右膝痛と左腿痛により、18kmで諦めざるを得なかったこともあり、ハーフマラソン初出場時のタイムを超えられるかは微妙

今回も、まずは完走を目指して、楽しみながら走ろう

ところで、10kmの部に出場する息子。 サッカーチーム卒団以降、全然運動していないようだけど、完走できるのかな? 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中