新居16週目 外構工事完了

 

パーゴラ工事が終わり、エントランス前のタイルも貼り終わり、外構工事が完了

引き渡しから16週目、家が完成した

(あとは表札を施工するだけ)

住み始めて3ヶ月強、本当に家を建てて良かったと思う日々

ああすれば良かった、こうすれば良かったということが殆ど無く、これで良かったねと思うことばかり

パーゴラ含め、やりきって、良かった

ウォールの上から植栽を垂らしたり、パーゴラに古木でできたブランコを付けたり、庭にガゼボを置いて、アウトドアリビングを満喫したり。。。

どこまでできるか分からないけど、やりたいことはまだまだある

これからの人生をずっと過ごす家、少しずつ手を入れながら、もっと良い家にしていきたいね

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中