神戸ラン

 

日曜日のハーフマラソン出場を前に、神戸の街を軽くラン

これから月に一度は神戸出張なので、神戸あるいは帰路の京都や名古屋で宿泊し、街をランニングすることにしたい

知らない街並みを走るのは、気持ちいいから

さて、明後日のハーフマラソン、できれば初出場時のタイムを上回りたいが、どうだろうか?

この1.5ヶ月で100km超走ったから、心肺はなんとかなりそう。 膝に懸念はあるけれど、抑えて走るとかできないので、一定ペースで淡々と走り、行けるところまで行けるといいな

息子は10km走りきれるだろうか?

中学校入学を控えた春休み、親子のいい思い出になるといいね

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中