ハーフマラソン翌日

 

ハーフマラソン初参加の翌日、膝が痛くて、歩くのが大変だったので、今回は翌日休暇を取得

前日、両膝に湿布を貼って、筋肉痛対策にSkinsの着圧タイツを履いて、就寝

翌朝起き上がって歩いてみると、前回ほどの膝痛はなく、普通に歩ける。 階段の昇降が大変だった前回とは大違い

前夜、10キロマラソンで頑張ったためにふくらはぎの筋肉痛に涙していた息子も、湿布を貼って休んだせいか、普通に過ごせるレベルまでは回復した模様

お互い良かったねと顔を見合わせつつ、息子は塾のテスト勉強、自分は洗車

今週は雨がちと知りつつも、フロントガラスやボンネットに付着した虫の残骸を処理するために、丸洗い

これで、4度目の洗車。 納車後3週間で4度目だから、洗車しすぎかな? 

洗車は拭きキズが付くと言うけれど、汚れたままの状態で置いておくよりは、汚れを落として、漆黒のゲレンデヴァーゲンに乗りたい気分

小さな傷は、この際、目を瞑ろう

広告

ハーフマラソン翌日」への4件のフィードバック

  1. 東 和儀

    ブログ楽しく拝見させて頂きました。
    私も来月からG350bオーナーになります。
    Gについてブログ更新お願いしますm(_ _)m
    参考にさせて下さい。

    いいね

    返信
    1. macanlover 投稿作成者

      ゲレンデご購入、おめでとうございます!
      今から7度目の洗車をするんですが(早朝すぎ?)、ドアの開け閉めの音が大きくて、ご近所迷惑。。
      いろんな意味で、存在感の大きいのがゲレンデの楽しいところです(爆
      ぜひ、G350dライフ、楽しんでください!!

      いいね

      返信
  2. おはようございます。
    洗車お疲れ様です^^;
    うちは外よりも中のクリーニングが心配です。
    犬(ボーダーコリー)の毛が半端じゃないんです(>_<)
    良い週末を

    いいね

    返信

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中