Shoe Cleaner by Jason Markk

 

冬に香港で購入したCAMPERのレザーシューズは2足とも白いラバーソール。 数ヶ月間着用していると当然汚れる訳で、ちょっとした黄ばみも

なんとかしたいと思っていたところ、ふと目に入ったのが、こちら

Jason Markk Premium Shoe Cleaner

圧倒的に汚れが落ちるという謳い文句に乗せられて、ポチッと購入

週末、早速試してみたところ、確かに汚れが落ちていく。 ラバーの中に染み込んだ黒い汚れまでは落ちないけれど、表面の汚れは取れ、傍目から見てキレイな白ソールの状態を回復

汚れが落ちるのが楽しいので、ついでに息子の白いVANSスリッポンもゴシゴシしてみると、ラバーソールの汚れは落ちるものの、コットンの汚れはあまり落ちない。 繊維の中に染み込んでいるからだろう

これは、ウタマロ石鹸の方が良いのかな?

そんな自分の靴洗い体験を妻に語ると、

『スニーカーのソールの汚れなんて、消しゴムで落ちるよ』

と、JEWELと書いた消しゴムを渡される

ゴシゴシすると、確かに汚れが落ちていったのでした。。 さすが、主婦だな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中